胡蝶蘭を買える花専門店のオンラインショップ一覧

スポンサーリンク
胡蝶蘭プレゼント・贈り物
この記事は約2分で読めます。

お祝い事には贈り物がつきものです。

結婚や出産などの慶事や、入学・卒業など人生の門出のお祝いなど、お祝い事と言っても様々な種類があります。

お祝い事の性質によって、贈り物の特色も変わってくるのです。

開店祝いや開業祝いなどのお祝い事にはお店や事務所に飾れるようなお花を贈るのが通例。

真新しい事務所の玄関に、スタンド飾りのお祝い花などが飾られた光景はよく見かけますよね。

開業や開店のお祝いにふさわしいお花と言えばやっぱり「胡蝶蘭」でしょう。

少々お値段はお高めですが、ゴージャスな見た目は開業・開店のお祝いに良く似合います。

「胡蝶蘭」は普段使いすることの少ない独特なお花です。

買い慣れない胡蝶蘭購入するときは、胡蝶蘭の扱いに慣れているお花屋さんを選ぶと安心できます。

ところが、胡蝶蘭の扱いに慣れているフラワーショップを探してみても、胡蝶蘭を多く扱っているオンラインのフラワーショップを見つけるのは意外に大変なものです。

私も友人の開業祝いに胡蝶蘭を贈ったことがあるのですが、フラワーショップをネット検索して普通のお花屋さんは見つかるものの、胡蝶蘭に強みを持つオンラインショップを見分けるのに苦労しました。

開業や開店のお祝いがいつ必要になっても困らないように、胡蝶蘭の取扱いに慣れている、ちょっと特徴のあるフラワーショップをまとめました。

胡蝶蘭を販売するオンラインショップ

胡蝶蘭の通販No.1 HanaPrime

花と植物の通販専門店。

提携農園から直接仕入れている観葉植物・胡蝶蘭については低価格での提供を実現しています。

胡蝶蘭に限らず、スタンド花・花束・フラワーアレンジメントなど多彩なバリエーションが魅力。


青い胡蝶蘭専門店ギフトフラワー

ちょっとお高めの商品を取り揃えている胡蝶蘭専門店のオンラインショップ。

青い胡蝶蘭やデザイナーズ胡蝶蘭など、他店では入手困難な種類の取り扱いが特徴のオンラインショップ。


胡蝶蘭専門店『ランノハナドットコム(クマサキ洋ラン農園)』

胡蝶蘭の生産者が直接販売する産地直送の胡蝶蘭。

同じグレードの胡蝶蘭ならば、一般のオンラインショップよりもお買い得な価格設定が特徴。

また、胡蝶蘭に関する情報も豊富で、購入後のお手入れや二度咲きにも挑戦できそうです。


胡蝶蘭【HANAMARO】

贈答用祝い花専門店のオンラインショップ。

開業祝いや開店祝いなど法人向けのサービスが充実したオンラインショップ。


胡蝶蘭専門店オーキッドファン

生産者直送のモール型胡蝶蘭専門オンラインショップ。

胡蝶蘭専門店オーキッドファン に出店している胡蝶蘭生産者から直接お花が届く。


人気のスタンド花なら【HitoHana(ひとはな)】 開店祝い・公演祝い・楽屋見舞い

胡蝶蘭、観葉植物・フラワーギフト・スタンドを販売する花のオンラインショップ。

法人向けのお花の取り扱いがあるので、開店祝いや開業祝いなどでお花を探している場合は良い品が見つかるかもしれません。


胡蝶蘭の事なら【PREMIER GARDEN】

胡蝶蘭を中心に様々なお花を取り扱うオンラインショップ。

スタンド花の取り扱いもあるので、開店祝い用のお花も選びやすいです。

タイトルとURLをコピーしました